銀座カラー池袋サンシャイン通り店

銀座カラーのお得なプレゼント伝言♡

クーポン

さっさと体内脱毛は気が引けるから、先ずは脚や手、横だけと脱毛を始めたのに、結局総出体内脱毛の方法に変更するようです。

何回か向かううちに、こんなにも綺麗になるんだったら一度にトータルまとまりたい!1回でまとめたほうが、時間も利潤もかからないから、トータル脱毛の向きに変更するようです。

本当に通っている人たちが、口をそろえておすすめする銀座カラーの全身脱毛が、目下1回300円で体験することができます。ゾーン脱毛から設けるよりも、こういう”新・全体脱毛おテスト特典”で脱毛を体験してから、全体脱毛教科を申し込んだほうがお得です。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店

池袋サンシャイン通り店

鉄道池袋駅舎32番・33番出口から歩き1分、東武東上線、西武池袋線、鉄道有楽町線・丸ノ内線・副大都市線(東急東横線)の池袋駅舎から歩き3~5分の場所にある、銀座カラー池袋サンシャイン通り店。池袋ショッピングパークを通ってくれば、たったの1分で着いてしまうというユーザビリティの厳しいサロンだ。

くちこみ

銀座カラー池袋サンシャイン通り店はこちら

銀座カラー池袋サンシャイン通り店までのライン

銀座カラー池袋サンシャイン通り

電車池袋駅舎東口から出ます。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

JR池袋駅舎を丈に左手に進み、Y!mobileの仕掛けにかけて合図を渡ります。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

都内三菱UFJ銀行といったA|X(アルマーニエクスチェンジ)の間の陽射し経路を直進行なう。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

直進すると右にスーツ配役のお店があります。このお店の横のビルが「山手ビル」だ。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

「山手ビル 」の7Fに銀座カラー池袋サンシャイン通り店があります。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店はこちら

銀座カラー池袋サンシャイン通り店のショップ項目

東京豊島区東池袋1-3-6 山手ビル7F
大宮マップ
売り買い間隔 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
道具

クレジットカード実施可能。細分支払い可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 機具 総計10(ベッド10)
リザーブしかた WEB準備

銀座カラー池袋サンシャイン通り店はこちら

銀座カラー人づて一覧

くちこみ カネ(32才) 池袋陽射し裏道店
反動★★★★★
脱毛したゾーン:カラダ

トータル脱毛一斉事象で銀座カラーの良さを解る!

全身を一時体験できる番組でたったの300円という金額でした!結構驚きの金額だ! では話し合いで丁寧に設備の講評や他社との差別化をお話しして頂き、脱毛前の遭遇で手に設備を当ててくれる。これで異常がないかや、アフターサービスを通じてくれたりといった、脱毛を始める前になんともリライアビリティを与えて頂きました。
こちらのキャンペーンルートはカラダと言うこともあり計2日間で全ての脱毛を行うルートだ。 実にようやく脱毛始める要素もあり、背中の脱毛はくすぐったく苦しいものを感じました。後は安心して手入れができラッキーでした。次にどの部位を本格的に脱毛しようか検討し易く嬉しいキャンペーンだと思いました。


くちこみ おかゆ(30才) 池袋太陽光道路店
クチコミ★★★☆☆
脱毛したパーツ: 両ワキ

非通常思い出!

初めての脱毛で利用しました。おショップは池袋駅舎から歩き7取り分ほどといった近辺通いやすいです。全20切符好きな地点を脱毛とれる道程を選びました。執刀内輪も痛くはなくだんだん現れる毛髪の容積も収まり自己処理をさっとすれば有難いくらいで愛する。おショップも美人だし小さなお姫様本心が味わえます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 表紙